トップ > 新着情報 > 「笑味ちゃん天気予報」番組視聴者アンケート&応募者プレゼントの実施について(終了しました)

新着情報

15.12.18

「笑味ちゃん天気予報」番組視聴者アンケート&応募者プレゼントの実施について(終了しました)

クリックするとPDFが開きます

このアンケートは終了しました

RSK山陽放送で毎週月曜日から金曜日18時50分から放映中のJAグループプレゼンツ「笑味ちゃん天気予報」について、今後とも皆様から愛される番組づくりを目指して、視聴者アンケートを実施します。

アンケートにお答えいただいた方から、抽選で83(えみ)名様に記念品として「笑味ちゃんバンダナ&笑味ちゃんシール」をプレゼントしますので、笑味ちゃんをクリックし、アンケートをダウンロードのうえ、以下宛に郵送またはFAX、メールで送付してください。

バンダナはお弁当箱包みにもピッタリ。シールもかわいいです。
バンダナはお弁当箱包みにもピッタリ。シールもかわいいです。

アンケート送付先
〒700-0826 岡山市北区磨屋町9-18
JA岡山中央会「笑味ちゃん天気予報」係
FAX:086-227-6610 Email:nousin@co.oy-ja.or.jp

アンケート締切は平成28年1月22日(金)(郵送の場合は当日消印有効)です。多くの方からのご応募をお待ちしています!
 また、当選者の発表は記念品の発送をもってかえさせていただきます。

※アンケートにご記入いただきます個人情報は、以下の目的にのみ使用し、ご回答者の同意なくして第三者に提供いたしません。
・集計データを作成し、今後の番組企画に資するため。
・記念品の発送作業のため。

  • ピックアップ
  • 農業復権に向けたJAグループの提言
  • 岡山県JA大会
  • JA全中「統一広報PR企画」
  • 関連サイト
  • JA全中 あぐり村
  • JA岡山中央会
  • JA青壮年部
  • JA女性部
  • 岡山県 水田農業推進協議会
  • 岡山県菜の花プロジェクト推進協議会

関連サイト

  • みんなのよい食プロジェクト
  • 農net 日本農業新聞
  • 農協観光
  • 家の光ネット
  • 農業ポータル岡山